■■■TOP絵希望投票・第1回集計結果■■■
2002/09/10〜2003/07/17までの集計結果です。
総投票数…256件
(複数投票OKでした)

白地になっているものが今回の採用分ですv
順位 リクエスト内容 得票数 割合

1

赤屍蔵人(ゲットバッカーズ) 82 32.0%

2

マフィヤ服の高遠さん 40 15.6%

3

川の字になって眠る高遠、一、明智 35 13.7%
4 エセ神父高遠さんとゴスロリな一ちゃん 13 5.1%
5 ○川警部と高遠さん(笑) 11 4.3%
6 涙を流す明智さま 10 3.9%
7 明智小五郎な一ちゃん対怪人二十面相な高遠さん 9 3.5%
8 涙を流す高遠さん・・ 8 3.1%
9 天使→明智、悪魔→高遠、ヒト→一ちゃん 7 2.7%
10 半裸の赤屍蔵人 6 2.3%
11 ヒヨコ 5 2.0%
11 刑事ドラマ風の明智さん&一ちゃん 5 2.9%
13 背中合わせの明智さんと高遠さん 4 1.6%
13 明智さんや一ちゃんと勇者パーティを組む 4 1.6%
13 色っぽければなんでも 4 1.6%
16 マフラーぐるぐるのあったかそうな高遠さん 3 1.2%
16 筧十兵衛(ゲットバッカーズ) 3 1.2%
18 泣いている一ちゃん。 2 0.8%
18 影になってて正体不明の誰かさんに抱かれる健悟君 2 0.8%
18 笑師&士度(GB 2 0.8%
21 母親のお墓参り高遠さん 1 0.4%



▼ それぞれの投票時に添えられたコメントの数々v ▼

●赤屍蔵人(ゲットバッカーズ)
・赤屍さんと銀次くんの関係に高金を見ました(笑)
・これはもう高金&赤屍>銀次で!!(笑)
・赤屍さんはとても存在感があるので。
・ヒトメボレv
・兎に角、赤屍さんで…。
・屍っち〜〜ww
・かっこ(゜∀゜)bイイ!!
・赤屍サンloveですvvv
・愛しております!!
・赤屍さん愛しちゃってますvそのため赤屍さんを見ると・・・v
・もう屍さん大好き!殺さたっていいです(笑)!

途中から急浮上したこの項目!…どうやら、熱烈な赤屍さんファンがいらっしゃるようです(笑)。あれよあれよという間に第1位を獲得、すごいです!熱い想いを垣間見ました!
ところで、『赤屍さんの銀次くんに対する執着ぶり』と、『高遠さんの一ちゃんへの執着ぶり』が重なるのは私だけではなかったようで、大変嬉しいです(笑)。



●マフィヤ服の高遠さん
・サングラスもあれば良いですね(笑)
・全身真っ黒でお願いします(爆)
・絶対にカッコイイ★
・間違いなく似合うv
・やっぱ、グラサンの隙間からあの瞳を覗かせるのでしょうか?
・いつも地味系な服なので(死)
・グラサン必需品!
・転職ですか?(笑)
・きっと似合うでしょうね
・ジュル! あっすでにヨダレが…
・ついでに明智さんもどうです?
・マフィアというか、秘密結社風味で、チャイナの高遠さん・・・
・いっそ日本版マフィヤもどうです?(それってヤクザ…?)
・香港マフィアな感じで!すごく似合いそう。
・きっとハマってるでしょうね(笑)

いやー、これツボです!チャイニーズマフィアな感じが似合いそうですよね!イタリア系もいいかも。日本バージョンは微妙そうですけど(笑)。


●川の字になって眠る高遠、一、明智
・仲良くすーすーバージョンと高vs明険悪バージョンと(笑)ぜひ♪
・のほほんと♪
・取り合い
・やっぱり金受け腐女子の夢ですたい♪
・絶対に見れない貴重品ってかんじ♪
・きっと素敵なような・・・
・二人に抱きしめられて、寝苦しそうな一ちゃんとかvv
・できれば、ちょっぴりえっちなやつ(笑)
・甘〜い系の・・・それもべた甘で!!

平和バージョンも、奪い合いバージョンも、どっちもステキですね!…うっふりv


●エセ神父高遠さんとゴスロリな一ちゃん
・エセ神父とその操り人形な感じとかどうですか?
・一ちゃんのゴスロリ服はブラックな感じ希望。小悪魔的に・・・
・ふりふりな一ちゃん・・・
・みてみたい・・・(ぽっv)

これもかなりツボでしたーvゴシック系で神父でお人形!小悪魔系も大好きですvv


●○川警部と高遠さん(笑)
・我が儘ですみません(^^;ばればれ?

ああっ、○○○様、投票ありがとうございます!(笑)このツーショットも描いてみたいですねーvv


●涙を流す明智さま
・私は明智健悟様オンリーなので・・・
・健悟さん、好きです!本気ですぅ〜!
・明智様、神々し過ぎます!
・何が何でも明智さん!これ常識!
・本気で結婚して欲しい程好き
・あなたが全てです。
・お父様の遺影にワインを供えていた時の表情が忘れられません。
・一生あなたについて行きます。
・笑顔も素敵だけど、綺麗な涙も見てみたい・・・

わわ、これまた熱烈な明智さんファンの方がいらっしゃるようで!こんなに愛されている明智さん、幸せ者ですよね!


●明智小五郎な一ちゃん対怪人二十面相な高遠さん
・一ちゃんは釣りズボンで!!
・乱歩風な世界も良いけど横溝の世界の二人も書いて欲しいです。
・そして高遠さんはいじわるに笑ってるんだろうな(笑)

とっても劇画ちっくになりそうな気がします(笑)。高遠さんはすごくノリノリで二十面相やってくれそうですね(笑)。


●涙を流す高遠さん・・
・一ちゃんに泣かされて・・なんて姿が見たいです。
・この御方だからこそ、あえて、、、ごめんなさいぃ〜(汗)
・高遠さんが涙を流すなんてよっぽどのことでもなければ・・・。
・…想像出来ん!

泣き顔って需要あるのですね、知らなかったです〜〜。明智さん・一ちゃん・高遠さん…のそれぞれに泣き顔リクエストが!その中で一番泣きそうにないのが、高遠さんなわけですが(笑)。コメントでも『想像できない』とか書かれているあたりが…。


●天使→明智、悪魔→高遠、ヒト→一ちゃん
・天使といっても「理性」って感じのイメージですが(笑)
・小説(高金、明金)が素晴らしくて、ハマりました!!
・高遠さんはともかく、明智さんはイジワルな天使だ・・・。
・双方から奪い合いってvv
・見目麗しき明智君の天使が見たいだけ

これ、描くのが楽しそうなリクエストですv天使も悪魔もそれぞれはまりそうだし、何より一ちゃんが『ただのヒト』っていうところが、らしくて良いなあと〜v


●半裸の赤屍蔵人
・ちょーーカッコイイーーー
・好きです!!!!(爆)
・だ〜〜〜い好き〜〜〜vvvv
・とっても見たいです!!(笑)

あっ、ここでも赤屍さんはプッシュされているのですね!さすがです赤屍さん。半裸ってドキドキしてしまいますが、もし描くとしたらどんな感じにしよう…と考えてしまったりも(笑)。


●ヒヨコ
・刹那です。ぜひぜひトップ絵でバババーンと見てみたいです。
・ひよこ希望です〜vv
・やはり、なんといっても

刹那ちゃん、ヒヨコに投票ありがとう!一度くらいはトップ絵であのヒヨコを描いてみたいと思っているのですが、勇気が出なくて(何故!)なかなか〜〜。


●刑事ドラマ風の明智さん&一ちゃん
・危ないデカ希望…
・明智さんが好きなので・・・
・シリアスな感じがいいな〜vvv
・明智健悟さんオンリーなので是非健悟さんを!

『危デカ』風味、楽しそうです!!いつも突っ走る一ちゃんと、いちいちかっこつける明智さんの姿が目に浮かびます(笑)。


●背中合わせの明智さんと高遠さん
・なんか、敵対心あっていいと思うのは私だけでしょうか??

そういえば、この2人の組み合わせで描いたことがないですね。(下描きだけしてお蔵入りしているヤツが、あるにはあるんですけど…)


●明智さんや一ちゃんと勇者パーティを組む
・三人で仲良くコスプレですか…?

コスプレ系ですねv一ちゃんが駆け出し勇者で、明智さんは賢者かな?高遠さんは仲間になるものの、最後の最後で「実は私がラスボスだったのですよ…」とか裏切ってくれそうです。


●色っぽければなんでも
・今までないジャンルのものはだめなんですか。
・いいわ、この項目(ポッ)

今まで描いていないジャンルのものでも、私が知っていれば描きますよー★ ←ご質問があったので答えてみましたv
ところで、色っぽいものって意外と難しそうですね。(ドキドキ)



●マフラーぐるぐるのあったかそうな高遠さん
・それで、ふあっと笑ってたりしたら最高…。
・街角でふと立ち止まる…って感じで☆
・一ちゃんとの恋人巻きだともっと嬉しいのですが(笑)

マフラーに埋まって、もごもごしているジャーマネ高遠さんが浮かびました(笑)。二番目には、ちゃんと通常高遠さんが浮かんだのですが!


●泣いている一ちゃん。
・小説あるけど、絵では見たこと無いような喜悲はおまかせ真正面で
・小説はあるけど、絵では見たこと無いような喜悲はおまかせ。

あ、そうか…嬉しい時にも涙が出ますもんね。泣き顔というと、悲しい時をつい連想しますけど、嬉し泣きというのもいいですね!


●影になってて正体不明の誰かさんに抱かれる健悟君
・明智様受が好きなものですから…。

明智さん受の方、ちらほらとお見かけするのですが…割合としてはどのくらいなのか気になるところです。実は結構いらっしゃる…?


●母親のお墓参り高遠さん
・雨なんか降ってたら極上品(笑)

そうそう、雨降ってるとツボですね〜vvすごくよく分かります、そのあたり!!


inserted by FC2 system