HOME >>> HISTORY PROFILE DIARY GALLERY NOVEL DOJIN BBS LINK MAIL MAGAZINE CLAP ・・・ 高遠教

* N O V E L *
← ← ← SHORT(?) STORYS → → →
ひよこの鶏冠・臨時メンバー(でも既に常駐?)の緋月祥子による小説です。
他、すばらしき頂き物もあります!
女性向け要素入りのものがほとんどですので、苦手な方はご注意下さい。
なお、ここの更新は非常に稀かと思われます。




▼金田一少年の事件簿
RETURNED DEVIL
〜三度目の正月〜UP!

一&明智
(高遠も少し)
2012年の年賀状がわりに配布した「新年ごあいさつペーパー」より。
またしても「monochromatic impact!」および「A‘R'osy morning」と同じ方向性です。
とある人物からの、ちょっとした新年挨拶の話、みたび。
過去無料配布ペーパーより 《2012.1.8発行・2013.1.12 UP》
A‘R'osy morning
〈 げに素晴らしき朝 〉UP!

一&明智
(高遠も少し)
2011年の年賀状がわりに配布した「新年ごあいさつペーパー」より。
2009年の「monochromatic impact!」とだいたい同じ方向性です。
とある人物からの、ちょっとした新年挨拶の話ふたたび。
過去無料配布ペーパーより 《2011.1.9発行・2013.1.12 UP》
HEART-HEATUP!
明智&一 2009年の夏に配布した「夏のおまけペーパー」より。
「手・心・温度」が共通テーマでした。
こちらは恋愛未満?のほんわり交流系。
2012年8月発行の再録本『回想録/03』にも収録。
過去無料配布ペーパーより 《2009.8.27発行・2013.1.12 UP》
ゆびさきの悲哀UP!
高遠&一 2009年の夏に配布した「夏のおまけペーパー」より。
「手・心・温度」が共通テーマでした。
ちょっぴり一→高遠な雰囲気かもしれません。すれ違い系。
2012年8月発行の再録本『回想録/03』にも収録。
過去無料配布ペーパーより 《2009.8.27発行・2013.1.12 UP》
monochromatic impact!
一&明智
(高遠も少し)
2009年の年賀状がわりに配布した「新年ごあいさつペーパー」より。
特にカップリングらしいものはなく、さらっと読める短い話です。
とある人物からの、ちょっとした新年挨拶の話。
過去無料配布ペーパーより 《2009.1.11発行・2011.1.28 UP》
home.
一&明智&高遠
(美雪も少し)
金田一の連載復活時に「一ちゃん、おかえり!」という気持ちで作った無料配布本より。
わりとほのぼの日常系。うっすら明金のような、高金のような?
2009年12月発行の再録本『回想録/02』にも収録。
過去無料配布本より 《2004.8.22発行・2009.12.5 UP》
fox hunt
(1) (2) (3) (4) (5)
高遠×明智? 高遠×明智っぽいストーリー。(高遠vs明智かも?)
こんな感じの話をいつか書こうと思いながら、先延ばしになっていたものです。ようやく書けました!
同系統のこの2人が会話をすると、相当に寒い世界が広がりますね。
HP用書き下ろし 《2001.5.30-31作・2001.5.31 UP》
凍華/花想
(1) (2) (3) (4)
高遠×さとみ? 高遠vさとみ的なストーリー。
初のノーマルカップリングものです。
内容はと言うと、あまり幸せではないかもしれません。
『×』でもなく『v』にもなりえない2人だと思いながら書きました。
HP用書き下ろし 《2001.2.19作・2001.2.20 UP》
interval
(1) (2) (3) (4) (5) (6)
高遠私生活 高遠私生活ネタ話。
5000hit・なおなお様へのキリリク小説です。
幽月さんのもとに身を寄せていた逃亡生活時のお話で、「露西亜人形殺人事件」の直前あたりを意識。
そこはかとなく高遠×一な要素も流れています。
2001年1月発行の高金HP小説総集本『NEXUS』に収録。
HPキリリク用書き下ろし 《2000.9.6-11作・2000.9.12 UP》
DARK HALF
(1) (2) (3)
高遠×一 高遠×一っぽい話。
雰囲気程度でしょうか。
過去最短の作品となりました。いつもこのくらいでまとめたいものです。
2001年1月発行の高金HP小説総集本『NEXUS』に収録。
HP用書き下ろし 《2000.8.5作・2000.8.7 UP》
太陽の所在
(1) (2) (3) (4) (5) (6)
明智×一 明智×一っぽい話。
とは言っても、実にほのぼのと健康的です。
珍しく私にしては短いものになりましたので、片手間に読んでみて下さい。
すらっと書けたので、意外にも明智さんと波長が合うのかもしれません。
2001年8月発行の明金+高金HP小説総集本『白の静謐』に収録。
HP用書き下ろし 《2000.6.2作・2000.6.3 UP》
Blood
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)
高遠×一 高遠×一っぽい話。
「露西亜人形殺人事件」での仕掛け探しシーンを改変妄想。
どうもやらしげなのですが、それは高遠さんというキャラ自体がやらしいせいなのかも?(笑)
高遠さんが若干マッド系寄り、血とキス描写あり。
2001年1月発行の高金HP小説総集本『赤の衝動』に収録。
HP用書き下ろし 《2000.5.10-21作・2000.5.30 UP》
▼キングオブファイターズ
wind’s eye
(1) (2) (3)
庵×京 庵×京っぽい短めの話です。
健全っぽく(笑)まとめています。春にはまだ少し早い、そんな一日の話。
こっそり庵の誕生日祝いテイストも入っています。普通に読めるお話かと。
HP用書き下ろし 《2001.3.21-23作・2001.3.24 UP》
月紅−GEKKOU−
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9)
庵×京 庵×京っぽい話です。
そこはかとなくあやしげ。やたらに血描写あり。
過去に発行した本からの掲載なのですが、短いようで意外と長かったので打ち込みに苦労しました。
KOF本「月紅」掲載作 《1997.10.1発行・2000.5.30 UP》
▼名探偵コナン
風に届くように。
(1) (2) (3) (4) (5)
服部×コナン? 服部×コナンっぽい話。
ほのぼの系だと思います。(ですが、コナンが後ろ向きモード)
子供が相手だと、さりげなく出来る事ってありますよね(笑)…というコンセプトで。
HP用書き下ろし 《2000.6.7作・2000.6.8 UP》
▼最遊記
CALLING
(1) (2) (3) (4) (5) (6)
八戒×悟浄 八戒×悟浄っぽい話。
123hit・久遠さや様へのキリリク小説です。
何を考えているのか分からない八戒と、押しに弱い悟浄がいます(笑)。
HPキリリク用書き下ろし 《2000.7.16作・2000.7.17 UP》
▼ゾンビパウダー
LOVE?
(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
スミス×エルウッド スミス×エルウッドっぽい話。
なぜいきなりゾンビパウダーかと言うと、単に好きだからです。趣味です。
何かしていると言えばしているのですが、スミスの悪ふざけ(笑)の範囲なので、裏ではなくこちらに。
若干ガンマ×エルウッドなテイストも入っているのかも……?
HP用書き下ろし 《2000.7.22作・2000.7.23 UP》
▼いただきもの
これからはじまる 永夏×ヒカル
(未満)
久遠さや様からのいただきものですvv
秀英と永夏の掛け合い。
絶対に永夏よりオトナな秀英が、すっごく素敵です(笑)。
久遠さや様より《2005.6.7 UP》
ネクタイ 永夏×ヒカル 久遠さや様からのいただきものですvv
北斗杯での話。
やっぱり子供っぽい永夏(笑)。
そして、全体にラブラブなのかもしれない。
久遠さや様より《2005.6.7 UP》
accident 高遠×一
(明智×一)
とのみや様からのいただきものですvv
高遠×一なショートストーリー、でも実は明智×一ベースだったり。
なんと、当サイトの10代目トップ絵を元に書いて下さったお話なのです!
素敵コメディをお楽しみ下さいv
タイトルはまたも僭越ながら高坂(+緋月)が付けさせていただきました。
とのみや様より《2000.12.11 UP》
心の庭 明智×一 とのみや様からのいただきものですvv
明智さんの心の闇を描いた、明智×一テイストなショートストーリー。
タイトルは僭越ながら高坂(+緋月)が付けさせていただきました。
とのみや様より《2000.10.21 UP》




小説へのご意見・ご感想などありましたら、ぜひメールフォームまたは拍手よりお寄せ下さい!
いただきもの小説へのご感想もぜひお寄せ下さいvv
責任を持って作者様へお伝えいたします。

また、小説ページには「裏」が存在します。(金田一とKOFの小説が有り)
裏への入り口はこのページのどこかに隠してあります。
シンプルな隠し方なので見つけやすいと思いますが、どうしても見つからないという方には
ヒントをお教えしますので、メールフォームからお問い合わせ下さい。
(ただし、メールの文面から判断して18歳未満と思われる方にはお教えできません)



高遠教 ・・・ HISTORY PROFILE DIARY GALLERY NOVEL DOJIN BBS LINK MAIL MAGAZINE CLAP <<< HOME


NOVEL >>> SYOKO HIDUKI
PAGE DESIGN >>> MATOMA KOUSAKA

・・・ん?

HIYOKO NO TOSAKA
SINCE 1994
inserted by FC2 system