現在の日記へ戻る 2000年6月の日記へ進む
* D I A R Y *
・・・・ 2000年5月の日記 ・・・・

2000.05.29(月)
■とりあえず、ホームページテスト開設。ちょこちょこと微調整など。多分何とかなるはず…。フォントの変更とかやってました。コナンを見たら新一が妙に受ちっくだったので『うわあ』と思ったり…。(笑)金田一はビデオに録画したけどまだ見てないです。

本日の夕食→ごはん、メバルの吸い物、さやえんどうの炒め物、アジの塩焼き
2000.05.30(火)
■ホームページ開設。感慨深いですな。思えば4月の終わりくらいに「作りたいなー」とか考え出したのでした。それからちゃかちゃかお勉強。実はまだほとんどわかってないです(苦笑)。危ういなあ。トップ絵が高遠さんというのがまた危うい(←意味違うよ…)ですね。とりあえず挨拶回りで終始。

本日の朝食→ミルクパン、みそ汁、バナナ、ミルクティー
本日の夕食→ごはん、鳥の足のから揚げ、付け合わせ野菜、タコときゅうりの酢の物
2000.05.31(水)
■録画してた金田一を見ました。…なんか一ちゃんも今回受っぽい。コナンといい、何か『主人公受顔計画』でも進行中なのでしょうか。(笑)いいんだけど。(←あ。)…しかし最近蚊が多くないですか?昨夜ばっちり蚊に血を吸われ、その場所が何と首。真正面からちょうど見える位置に、吸われた跡+引っかいたせいでできてしまった内出血の跡。……これはヤバくないだろうか…と真剣に考えた不健全な高坂でした。(笑)

本日の朝食→ごはん、みそ汁、納豆、しらす、リンゴ
本日の夕食→ごはん、あさりのみそ汁、サヨリの塩焼き、炒り菜ごまがけ
現在の日記へ戻る 2000年6月の日記へ進む
inserted by FC2 system