2000年5月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2000年7月の日記へ進む
* D I A R Y *
・・・・ 2000年6月の日記 ・・・・

2000.06.01(木)
■おお、6月になりましたねー。日記も3日目。(←3日で途切れる可能性があるな、とか今思ってます……)んー、でもHPの方は見に来て下さる皆様のおかげで順調みたいです☆キリ番GETの方が早速いらして感激でした〜!しかしHPの見回りを朝にする事に決めたものの(健康的?)眠いです…。朝は弱いのです。

本日の朝食→ごはん、みそ汁、ピーマンの炒め物、ちくわ
本日の夕食→ごはん、牛肉とにんにくの芽とその他野菜の炒め物、えんどうの炒り煮
2000.06.02(金)
■あ、日記続きましたね!(笑)金曜日かー。そういえば、妹が『アナザへヴン』見に行こう!って言ってたのを思い出しました。原作は読んだけど結構良かったですねー。ドラマはだるいから見てないです(汗)。基本的にドラマって毎週引きずられる上に時間が長いので、苦手なんですよね…。『クロスファイア』も10日に公開とか…。こっちは原作読んでないので気になるなあ…。お友達に誘われてるから行こうかな。
■本日HPに行ってみたら、100HITの方がいらしてびっくりでした!3ケタ感謝!

本日の朝食→ごはん、みそ汁、さつま揚げ、粉ふき芋、ししとうの炒め物、ミートボール、いちご
本日の夕食→握り寿司、ビタミン菜のおひたし、トマト
2000.06.03(土)
■よく考えてみたら、更新は早朝やっているのだから、その日の日記まで更新しようと思う方が無理なんでしょうか…。今ごろ気付くなんてダメダメですねっ☆(←このごろ星がまいぶーむ。何だかレトロで)次からは日記は1日遅れにします…。日々のドラマが書けないから(笑)。HPの方は今のところかなり順調に更新されています。恐ろしいくらいです(笑)。いつか止まるぞー、とネガティブ思考にとりつかれつつ、パソ君に向かう日々。
■さっきHPをのぞいたら、123HITをGETしたのは私の悪友(?)でした。(笑)

本日の朝食→手巻き寿司、みそ汁、貝割れ大根のサラダ
本日の夕食→牛丼もどき、冷奴、サラダ
2000.06.04(日)
■ごそごそと検索エンジンにHP登録をしていた日。…と言っても少しだけなんですけど。昨日も少ししていました。後は『鬼平犯科帳 草雲雀』とか読んで。(笑)だって親が図書館で借りてきたんですよう。それから猫と共にごろごろして(幸)、妹のゲーム風景を見守りつつごろごろして(またか)、頼まれて渋々洗濯物を取り込んでたたんで、夕食作りを手伝って…で日は暮れました。本日人にいただいたハーブティー(ペパーミント)がすごくおいしかったので、やたら飲みすぎて倒れそうでした。バカですなー。(苦笑)
■HPの方は200HITの方が!!ありがたいことです〜。

本日の朝食→ホットケーキ、みそ汁
本日の夕食→ごはん、肉じゃがもどき、キャベツとセロリの炒め物、ロースハムと付け合わせ野菜
2000.06.05(月)
■今日は夕食作りを頼まれて、渋々やっておりました。作るよりも作ってもらう方が好きなんですよねー…って、それは誰も同じなのかな。しかし私の妹は、作る方が好きだという奇特な(?)人だしなあ。お菓子とかよく作ってくれます。ありがたや。…そうそう、今日はWJの発行日。読みましたよー。最近ちょっとシャラマ―がツボなのです(笑)。今週のWJではやりたい放題やっててくれたのでかなり喜ぶ高坂。ついでにゲーム情報ページで何と神取がいたのでうはうはでした。(←悪趣味だと言われても好きだー!!)
■ところで…300HITをGETされたのはどなたでしょう?申告ナシなら300はキリ番から抹消かな。

本日の朝食→ごはん、みそ汁、ハムエッグ、いちご
本日の夕食→ごはん、赤魚と夏野菜のオーロラソースオーブン焼き、コンソメスープ
2000.06.06(火)
■風邪じゃないと思っていたらやっぱり風邪?何だか熱がありげでいやんな日。とりあえずHPランキング各種に参加してみたりしてます。明日からトップに貼付しているはず。よろしければクリックしてやって下さい〜。時に、各ページからトップに戻る時にカウンターが動いてしまうという問題があるのですが…これはもはやどうにもならないので(いじってみたけど変わりませんでした…)できればブラウザの『戻る』ボタンを使用してトップページへ戻るようにしてみて下さい…。とほほ。前に試したら動かなかったのになー。今は動く…何故だ…

本日の朝食→パン、みそ汁、すだちジュース(妹の徳島みやげ)
本日の夕食→ごはん、アジの塩焼き、ほうれんそうの白和え
2000.06.07(水)
■引き続き熱あり……。1度くらい高めなのかなー……。だるいです。頭痛いです。うーうー。でもこんな作業してるという事は元気なんですかね?(汗)ぎゃーす。(←意味不明な叫び)
■金田一を見ました。何となくこの人犯人だろ?というのはあるんですが、当たっているやらいないやら。それにしても、毎度の事ながら犯人は危ない橋渡ってますよねー。一歩間違えたら捕まるっつーの。(笑)ああいうのを見てると犯罪に手を染めようという気は起こらないのでいいのかも。(笑)

本日の朝食→クリームパン、デニッシュ、みそ汁(主食が何であろうと付くのです。)
本日の夕食→ごはん、豚肉と野菜の炒め物、冷奴
2000.06.08(木)
■頭痛いぞー、と思いつつ、ごそごそと通販処理をしておりました。すごくお待たせしているので非常に申し訳ないです……(汗汗)。たまりにたまって信じられない事になってます。(死)ひいい。速い時は死ぬ程速いのに、遅いとこれだから…ムラがありすぎ、高坂まとま…。
■夜は妹が見ていたのでついつい一緒に『ミザリー』を見てしまいました。有名な作品だし、まあ一度は見ておかないと、と思って。でもやっぱりあれは文章で読んだ方が怖そうですね。(←何しろ作者あの人だし…)

本日の朝食→グラハムクラッカー、みそ汁、ミルクティー
本日の夕食→穴子丼、ニベの洗い、白菜煮びたし、トマト
2000.06.09(金)
■通販処理エトセトラ続行中。ですが夜は『サラ・チャン ヴァイオリンコンサート』に妹とお出かけしてました。良かったんですが、夕食食べ過ぎて(苦笑)睡魔に襲われかけ……いや、何とか寝ませんでしたけど。帰りのバスでは死にかけでした。今も死にかけ。でも紅茶がおいしいのでちょっとだけ復活。(笑)
■何だか色々とやる事がつもってきて、倒れそうです…。HP更新の方もしばらく滞るかも。土日が意外と作業できないんですよねー……何でだろう…。(汗)平日の方がよく更新できてるし〜。(汗)

本日の朝食→しらすごはん、みそ汁、ゆでソラマメ
本日の夕食→ぶっかけうどん大盛り、土佐四万十コロッケ(外食でした)
2000.06.10(土)
■田植えな一日。(笑)とは言え、水はねかけて遊んだり、泥こねて遊んだり、いらない苗で塔を作って遊んだりと楽しかったですよ。(←それ、田植えの手伝いと違う…)夕方あたりはお友達が誕生日のお祝いに来てくれてらりらりでした〜。今日はお手紙も多かったし。なんだかんだで良い一日でしたー。
■ところで今日、人生で初めて『ドリアン』を食べました!!そう、あの特殊南国フルーツ(笑)です。地獄の香りと天国の味を持つと言われている、なんとも恐ろしげな果物です…が……意外にも!!なかなか不思議な風味と食感で…思ったよりいけました。妹も気に入ってたみたいだし。(笑)マンゴー+バナナ+パイン+アボガド+何か……という感じの味で。匂いはまるっきりガスでしたが。(けどそこまでひどくもなかったですよ)

本日の朝食→ごはん、みそ汁、辛子明太子
本日の夕食→ごはん、卯の花、あさりの吸い物、和牛ステーキ、生ハムメロン添え、生ドリアン(笑)
2000.06.11(日)
■ひたすらに通販処理な一日。手紙書いてー、詰めてー、封してー、手紙書いてー、詰めてー、封してー……とネバーエンディングな感じでした(汗)。朝の9時くらいから開始して、夜の12時半くらいまでやってました…。
■とりあえずそれで終わったものの、実はまだ色々やる事残ってるので明日からもやばいです!!(ひー)ビデオも録画だけして見てないのがたまってきてるし……危険な日々は続いてます。(苦笑)

本日の朝食→ごはん、みそ汁、辛子明太子、ナスの塩もみ
本日の夕食→ごはん、ブイヤベース、ピーマンと桜海老の炒め物、にんじんサラダ、まいたけソテー
2000.06.12(月)
■昨日作成された大量の荷物の山をどうやって運ぶか、心の底から悩んだ一日。何度も郵便局と自宅を往復する私は、さぞ不審だった事でしょう……(泣)。宅配便も二つ出して(店の人に最近『いつもありがとうございます〜!』って言われるようになったさ…)よろよろりん。つーか、駅の入口いつも通過して横のポストに荷物を投函し、それからおもむろに駅の入口へ向かう人ってどうよ!?…ってカンジ爆発です(苦笑)。不審すぎる…

本日の朝食→ごはん、みそ汁、卵焼き、なめ茸
本日の夕食→カレーライス、ほうれん草のおひたし、卯の花
2000.06.13(火)
■先週の遊戯王とワンピース、今週の金田一を見ました!遊戯王はめちゃくちゃ作画が良くて、モクバ可愛いし海馬君はかっこいいしペガサスは素敵だし…で大興奮(笑)。しかし遊戯の声はどうしてちゃんとした声優さんにやらせないんでしょう…。頼むから主人公に素人抜擢するのはやめてー、という感じ。(汗)彼もがんばっているのはわかるんですが、でもよりによって主人公にあてなくてもー!!(泣)そりゃないよ…。初回からずっとそう思って見てます…。うう。ワンピースは…元気だね、ルフィとサンジ。(←一言!?)金田一はオロチ編終了ということで…最初っから『うさんくさくてやだなー』と思ってた人がやっぱり犯人で(笑)、たぶんこの人とこういう関係なんだぜーとか思ってたらやっぱりそうでした(苦笑)。でも私の推理って感覚だけで根拠ないのでダメダメですな…。明智さんとかにすっごい馬鹿にされそうな感じ(笑)。

本日の朝食→ごはん、みそ汁、自家製かつおのふりかけ
本日の夕食→ごはん、チキンステーキ、ニンニクの芽と玉ねぎの炒め物、ほうれん草のおひたし
2000.06.14(水)
■ピアノレッスンがあるので、ひたすらブルーな日。練習なんてしてないよう。あー、もうどうしよう。こうなったら根性で乗り切るしかありますまい!(←要するにぶっつけって事ね…高坂)ごーごーへぶん。(←頭おかしいです。まあ天国行きは間違ってないけど。)……ってなわけでぶっつけ本番レッスンでした。あっはっは。(腐)結果は…………ま、それなりに……(汗)。いやしかし今日は暑かったですね!(←ごまかし)

本日の朝食→ちりめんごはん、みそ汁、びわ
本日の夕食→ごはん、鯛の南蛮漬け、白菜煮びたし、スズキの刺身、ナスの塩もみ
2000.06.15(木)
■HP用イラストを描いてました。なかなかあやしげなの(苦笑)が出来たかなっと。UPはいつでしょう…早ければ6月中には。7月あたりからTOP絵が変わるのが理想でしょうか…。うーん。このごろ高遠さん熱が高まりすぎて、むやみにドリームするような体質になり(笑)、それが悪かったのかどうか胃を痛めました。(←なんでだー!?)お腹痛くて〜。季節柄、食あたりかとも思ったんですが、どうも胃が悪くなってる可能性が高いです。なのに親には『拾い食いはするなよ』と言われる始末。うわーん!!

本日の朝食→ごはん、みそ汁、大根のべったら漬け
本日の夕食→ごはん、すき焼きもどき、冷奴、炊き地ダコ
2000.06.16(金)
■昨日腹痛で転がっていたので、今日は少し作業を、と…。でもやった事と言えばイラスト描きくらいです…。
■そう!ひよこの鶏冠のバナーが!!椎名凌さまのご厚意で!!素晴らしきものを作成していただけました!本当にありがたいです〜!!(嬉)バナーらしいバナーっていいですねー…(笑)。幸せです。らりらり。

本日の朝食→ホットサンド、みそ汁(やはり付く…)、焼いたイカ(なぜ?)、昨日のタコ
本日の夕食→おにぎり、煮物、タコときゅうりの酢の物、鯛の煮付け
2000.06.17(土)
■もう描くまいと思っていたのに、またイラスト描いてました(苦笑)。気分が乗るとこんなに描けるのに…どうして描けない時はとことん描けないんでしょう…(汗)。あう。本日のおやつは妹お手製の抹茶水ようかんだったので幸せいっぱいでありました。お菓子作りが好きな人っていうのはそれだけで尊敬に値しますね!!(笑)自分がダメだから。(←失敗するとかいう以前の問題で…作る気力がそもそもないと言うか……)

本日の朝食→ごはん、みそ汁、チキンナゲット、昆布佃煮、ごま団子
本日の夕食→ごはん、豚冷しゃぶ、春雨中華スープ、もずく
2000.06.18(日)
■またもイラスト描いて(苦笑)。あ、でも一枚だけです今日は…。後は妹の作ってくれた明太子スパゲティを食べて、『パプリカ』(筒井康隆)を読んでました。どうも後半部分が面白くなくて今いちかな…。最近あまり本を読んでないですー。たまに読んでも、あまり当たりだなという本はないし…(汗)。そういえばこの前『あの風に訊け』(加門七海)を読みましたが、どこにも”第一部”とか書いてなくって”続く”とも書いてないくせに、完結してないってのはどういう事ですかっ!?あとがきで「終わってません」って書くんなら、ちゃんとどこかにそういう旨を書いておけばいいと思うんですけどっ。おのれ。ある意味サギでは?(怒)ぎりぎりぎり。(←悔しがってます)

本日の朝食→パン、みそ汁(また付く)、びわ
本日の夕食→ごはん、手作りコロッケ、アスパラガスときのこのソテー、舌平目の煮付け、コンソメスープ
2000.06.19(月)
■なんかすっごい暑い一日で(泣)…死ぬかと思いました。猫も家の中でばったばった倒れてたし(苦笑)。ずっとお預け状態だった先週の最遊記と遊戯王をやっと見ました〜。なんで最遊記はあんなに皆の顔が怖いの?海馬君はなんかすごい事してるし…。原作にない展開だし。作画は前が良かっただけに今ひとつかなー。
■そういえば今日は明智さんベガスで優雅にお事件の回(←認識おかしい?)でしたね。でもビデオに入れただけでまだ見てないですー…。代わりに(?)『鷲の驕り』(服部真澄)と『電脳祈祷師 邪雷幻悩』(東野司)を読みましたっ。『鷲〜』はやっぱり面白かったですよ。『電脳〜』もオカルト系だけどまあまあ。しかし前者はその作者が書いた2作品目、後者はシリーズの2作目……どうして最初のやつから読まないんだろう、自分…。
■そうそう!女子バレーの日本×オランダ戦を見たのですが、勝ちましたねー!!うーん気持ちいい。(笑)

本日の朝食→ごはん、みそ汁、コロッケ、イカの煮付け
本日の夕食→ごはん、ヒラの煮付け、白菜煮びたし、きゅうりのニンニク醤油漬け
2000.06.20(火)
■今朝6時頃にHPに行ったら、掲示板に入れませんでしたー(泣)。何か不具合でもあったのかな…。
■ところで明智さんベガス編を見ましたー。なんか絵が綺麗でしたねっ!!でも明智さん…パットが組んできた腕を思いっきり払ってましたけど(笑)…。あからさますぎやしませんか?(笑)なんか一ちゃんの焼きもちを誘って面白がるだけのネタなのかなー、明智さんにとってのベガス女話…(笑)と思うシーンもあるしー。はは。
■次回の金田一も絵が綺麗そうなので嬉しいなー。でもマスクマン高遠さん出してほしいなー。(切実)やらないかな。うーん高遠さん。(ナゾ)らぶー。

本日の朝食→ごまチーズパン、みそ汁、ウインナ―、レンコンの炒め物
本日の夕食→ごはん、豚ヒレカツ、付け合わせ野菜、きゅうりのニンニク醤油漬け、ナスの塩もみ
2000.06.21(水)
■今日もまだ掲示板に入れません!!(泣)同じ掲示板を使ってるHPに行ってみましたら、そこでもやっぱり使えなくなってたので……掲示板を提供している側のトラブルみたいです。早く復旧して欲しいのにっ。(涙)
■時に、本日『クロスファイア』を見ました!炎が気持ち良く派手に燃え盛ってていいですね!(笑)ストレス解消に良いですよー!……って、あの映画の本題はそういう事ではないですか(苦笑)。原作読んでないので、色々な意味で心穏やかに見られましたよん(笑)。あれはあれでいい話かなあ…。ちょこちょこと納得いかないかなという部分もあるんですけど、うん。あれはあれでいいです(笑)。

本日の朝食→パン、みそ汁、ヒレカツ、ちくわ、アボガド(わさび醤油で食すのが個人的にオススメ。)
本日の夕食→ごはん、マナガツオのつけ焼き、なます、ナスの塩もみ
2000.06.22(木)
■掲示板…まだ復活しません…(涙)。どうなってるんでしょ…。そろそろいいかげんにしろよという気分になってきたり。明智さんのラスベガス編放映直後におかしくなるとは、やってくれるな掲示板!!って感じですね…まったくもう。とりあえず申し訳ないので掲示板へのリンクを外して、あの嫌なメッセージに遭遇しないようにはしましたが(苦笑)。確認する限り、まだ復活してません。うー。最近某検索エンジンで何故か登録が消えていたり(原因不明だそうで…)、変なこと続出なんですけどー……。私生活でミスも多いしね(汗)。

本日の朝食→パン、みそ汁、モッツァレラチーズ、バナナ、ミルクティー
本日の夕食→ごはん、鳥の足のから揚げ、付け合わせ野菜、きゅうりのニンニク醤油漬け
2000.06.23(金)
■生きているのか死んでいるのか掲示板。(←投げやり?)こう復旧しないと、とってもいやんな雰囲気ですー。……ふふ……高遠さん元気かなー…(←壊れ気味。)たりらり。
■で、仕方ないのでかねてより要望のあった『宙』掲示板を設置!!土曜日の更新でお目見えします☆
■しかし今日は蒸し暑くて嫌な感じでした!もわ〜んとした空気が何とも言えず。不快指数上昇中で妹と喧嘩の売買も盛んにおこなわれていたり(汗)…。湿度の上昇ごときで神経熱くなっちゃうあたり、私もなかなか若いんですねっ!(なんか違うぞ)わんだほー明智警視。(←崩壊済み。)

本日の朝食→ごはん、みそ汁、煮物、ごぼう天、ししとうの炒め物
本日の夕食→ごはん、太刀魚のつけ焼き、きゅうりとタコの酢の物、ナスの塩もみ
2000.06.24(土)
■やっと取り付けたと思ったら、その当日に「食」で使えないよ宙掲示板…。不幸です。明日は使えるかな…。ところで今日は猫2匹のブラッシングに励んでました。今ちょうど抜け替わりの時期なので、激しく取れます!そうやってたくさん取ったはずなのに、抱き上げるとまた毛がべと〜っと付いてくるんですよね…(泣)。
■そう、最近パソコンのそばに置いてある鉢植え(←私のじゃないですよー。私が育てたら枯れるから(笑)…)のあたりでアリが突然発生したらしく、パソコンをいじっているともれなくアリにたかられた上、噛まれて痛がゆいです(泣)…。赤く腫れます。どうやって撲滅すべきなんでしょ…。(やっぱり鉢植えを撤去すべき?)
■で。『服部半蔵 一・二』(戸部新十郎)を読みました〜。面白いですね。まだ続いてるので気になる…

本日の朝食→ごはん、みそ汁、丹波黒大豆納豆
本日の夕食→ごはん、ハムステーキ、焼き椎茸柚子風味、粉ふき芋、スープ、胡瓜とらっきょうの和え物
2000.06.25(日)
■早朝、起きたらすごい雨が降っていたのでびっくりしました〜。そして今日も蒸し暑いですね…。そういえば、今日は選挙でしたっけ。選挙権を持ってらっしゃる方々、投票はされましたか?(笑)何だか良くわからない選挙のような気がしますけど…。私はと言うと、党名からまず分かってないので(混じる…)ダメダメ人です。新聞も政治・社会面すっとばして読んでしまうタイプです(汗)。日本の首相はかろうじて言えます(←おい)…。
■そうそう、アリ撲滅のために『アリの巣コ●リ』を買ってきて設置しました!でも、その横をアリどもが元気に素通りしていくという、ステキな光景が展開されてます。……どうすれば!!(泣)

本日の朝食→ちりめんごはん、みそ汁、ナスの塩もみ
本日の夕食→うなぎ丼、ひじきの煮物、タコときゅうりの酢の物、すいか
2000.06.26(月)
■本日もえらく蒸し暑かったですねー……。死にそうでした。夕方近く、暑い自分の部屋で手紙とか書いたりはしてましたが、もう西日がきつくてきつくて…サウナ状態。(苦笑)何か体重が減ったような気がします〜。
■今日のショッキングニュースとしては、妹に「スカートはけよ」と言われて「何で?」と聞き返したら、「触りにくいだろー、ズボンだとー。オレは素足に触りたいんだよっ」…とセクハラ明智さん下品バージョンのような事を言われたという、何とも言えない事件があったのですが。(汗)……そんな事、マジメに(奴は真剣だった!)言われても困るのでございますよ。(苦笑)…いやー、彼女の将来が楽しみだなあ、お姉さんとしては。(笑)

本日の朝食→サンドイッチ、みそ汁、ししとうの炒め物、しいたけソテー
本日の夕食→ごはん、天ぷら(キス・えび・ナス・玉ねぎ・椎茸)、トマト、きゅうりのニンニク醤油漬け
2000.06.27(火)
■ベガス明智さん推理編Aをみました〜。あー…あの最後のパットとの●●シーンは、明智さんがはじめちゃんに焼きもち焼かせるために付け足した創作部分なんですよ、絶対!!(笑)あそこだけ明智さんの作り話なのですよ(笑)。そもそもパットの存在自体が作り話だったりして〜(笑)。明智さんならそのぐらいやりそうなんだけどなあ。(←だってすごい鬼畜っぽい顔があったし…アニメ……。ぞくぞくしますにゃー。)すべてははじめちゃん(との刺激ある夜の生活?)のために!!(笑)

本日の朝食→ごはん、みそ汁、ししとうの炒め物、ナスの塩もみ、すもも
本日の夕食→ごはん、鮭の塩焼き、サラダ
2000.06.28(水)
■ピアノレッスンでございました。はー。ナントカキリヌケタサ。(←なぜカタカナなの?)そして現在はパソコンの調子が悪い…というか鈍くて変なので、最適化なんかしてみようかと考えている最中です。これ書き終わったらやろうかな…。でも2時間くらいかかるからなー……。(汗)
■そうそう。ついに私もあの(笑)テレホーダイを利用することになりました!!7月6日から適用ってことで…そのあたりから気兼ねなく早朝につなぎっぱなして電脳世界に浸れますね〜♪(笑)だばだば。

本日の朝食→ごはん、みそ汁、ミートボール、フライドポテト、大根の漬物
本日の夕食→ごはん、豚肉と野菜の炒め物、千切りキャベツ、きゅうりのニンニク醤油漬け
2000.06.29(木)
■毎日毎日暑いですねー。うう。今日は頭が痛くていやんな一日でした(汗)。アリは相変わらずのし歩いているし!(泣)それにしても最近、勧誘関係の電話が多いので頭痛倍増ですー!何なんだー!!そもそも勧誘っていうだけで嫌なのに、その上礼儀も心得てないような輩だったりすると、『出直してこいー!』という気分になりますねっ。(だいたい営業系なのにどうして電話のかけ方もなってないんだろう、とか思うし〜。いやん。)
■中には至極まともな方だっているのですが、それにしたって勧誘系電話は嫌いですー。うー。(泣)
■そうだ!今日のTVチャンピオンは「バラ通選手権」だったんで何となく幸せです!高遠さーん!!(笑)

本日の朝食→ピザ、みそ汁、シソぎょうざ、ごぼう天、アスパラガス、カリフラワー
本日の夕食→ごはん、カツオのたたき、ナスの煮物、あさりのおつゆ
2000.06.30(金)
■む…蒸し暑いですねー……(汗)。日本の夏はどうしてこんなに湿度が高いんでしょ…。梅雨だっていうのもあるけど、それにしたってねー…。だから日本は亜熱帯だろ?とか言われるんですよー。もー。(苦笑)
■今日はだるだるモードだったので、あんまり何もできていないです…。でも今日で今までのメールアドレスが使えなくなるので、その切り替えをお知らせする為に色々とやらなきゃいけない事が〜。はうー。

本日の朝食→ごはん、みそ汁、スクランブルエッグ、はんぺん、さやえんどう
本日の夕食→ごはん、豚ヒレカツ、ボイルキャベツ、トマト、きゅうりのニンニク漬け
2000年5月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2000年7月の日記へ進む
inserted by FC2 system