2001年12月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2002年5月の日記へ進む
* D I A R Y *
・・・・ 2002年2月の日記 ・・・・

2002.2.13(水)
■ひたすらに憂鬱だった気が…。本業の方の締め切り物に追われて、ずーっとパソコンの前でわたわたしておりました(涙)。結局徹夜です。完徹です…。
本日の朝食→ごはん、みそ汁、納豆
本日の夕食→ごはん、八宝菜
2002.2.14(木)
■昨日から寝ていないにも関わらず、献血に行ってしまいました。(本当はちゃんと睡眠とってないとダメなんです・汗)どうなるかと内心びくびくしていたのに、血の出は過去最高に良くて、素早く終了してしまい……。(時間ギリギリだったので、早く血を出すために腕を温められていたのも良かったみたいなんですが、それにしても早かったらしいです。何事?)
■でも、やっぱり眠っていないというのはいけません…その後行った美術館で(「岡山の前衛美術展」というやつだったんですが)展示を見ているうちに、ふーっと意識が遠ざかっていき…半分あたりからほとんど夢遊病者みたいな感じで展示を見て回ってました(汗)。今考えても、よく無事に立ったままでいられたなあという…。展示自体はすごく面白かったんですけど、どうしても眠くて眠くて死にそうで。
■ちゃんと眠ることの大切さを身にしみて感じた日でした〜……
本日の朝食→ごはん、みそ汁、ブラウニー(妹お手製)
本日の夕食→ごはん、赤魚の揚げあんかけ、サラダ、生チョコ(妹お手製)
2002.2.15(金)
■髪を切りに。前に切ってから3ヶ月…くらいかな?だけどやたらと伸びてました。美容師さんに「あれ?この前切ってから、そんなに経ってませんよね?…何かすごく伸びましたねー」って言われました(汗)。何があったんでしょうね、栄養が良かったとか…ああ、そういえば悩みが多いと髪がよく伸びるとか言いますし(逆に、楽すると爪がよく伸びるそうで☆)それかなあと。ここ2〜3ヶ月、かなりどたばたして気苦労も多かった覚えがありますから(汗)。よろよろ…
本日の朝食→ざるそば、みそ汁
本日の夕食→オニオンスープ、パン、薄切り鶏肉といんげんのサラダ、サプライズメンチカツ、ノワールショコラ、ミルクティー(外食でした)
2002.2.16(土)
■ぼーっとパソコンをいじっていたような…。(そのわりに何も進んでないです)目だけが疲れたような気もします。いけませんね…
■そうそう、何とか私事の収集がついたので、今まで止まっていた掲示板のレスをようやく付けました!(汗)実は通販処理も同じようにずっと止まっていたので、こちらもまたしっかりしないといけません。
本日の朝食→ごはん、みそ汁、みたらし団子
本日の夕食→ごはん、鮭の粕汁、菜の花とほうれん草のからし和え、カツオの刺身
2002.2.17(日)
■イベントに行きましたー。岡山農業会館で開催の「空想自由世界・其の四」です。天気が悪くてあまり人が来ないかなと思っていたけれど、意外にも結構ひしめいていました(笑)。コスプレイヤーさんはちょっと少なめだったかも。あ、でも背がすごく高い男性がサンジさんコスしてて、かっこよかったです〜vvきゃーvv見栄えがしました、実に!FF10かな、あれのコスプレもすごく凝ってる人がたくさん。テニプリと最遊記も多かったです☆何気なくポップンのコスプレイヤーさんも。(←赤い薔薇の花を持ったユーリがいまして!ドキドキしました…ああ高遠さんっ)
■岡山のイベントに参加するのは久々だったので、高遠さんポストカードを忘れていってたり、チラシをばさばさ床にばらまいてしまったり、何かとぼけておりました……。あああ。だけどすごく久しぶりにK先輩(昔の部活の先輩〜v)に会えたので良かったです☆スペースに来てくださったM様(伏字にしておきますね・笑)にも大感謝ですーvvありがとうございました!
■家に帰ってから、妹お手製のチョコケーキ&いちごミルクゼリー、市販のいちごクリームシュー、チョコレート…を一気にばくばく食べてしまったのですが、総カロリーは考えたくないですねー(苦笑)。
本日の朝食→ごはん、みそ汁
本日の夕食→カニすき、カニ雑炊、ミョウガと焼き穴子ときゅうりの酢の物
2002.2.18(月)
■今日ジャンプを読んだら、「ライジングインパクト」が終了していてびっくりしました(汗)。新連載開始シーズンのようなので、どれか終わる(…って言うか打ち切りになる…)んだろうなあとは思ってたんですが、まさかライパクとは〜〜。終わらせるにしても、もうちょい後だと思っていたのに!ぐはー、何なんでしょうあの「打ち切られちゃったんです」って感じいっぱいのラスト…(泣)。あーあ。せめてもうちょい……ねえ?(誰に話しかけているのか自分)でも本当にちょっと…ショックでした…。ああいう終わりかたって、読者としても作者としてもすごい不消化でつまんないと思うんですけど…。がっくり。ジャンプはいっつもそうですが、もう少し考えて終わらせて欲しいなあ…。そりゃあ、打ち切りも必要な時はありますけど。でもでも。
■新トップ絵として高遠さんを塗り塗りしてました〜。毎度のことですが、考え考え塗っているとすごーく時間かかります(汗汗)。
本日の朝食→ごはん、みそ汁、ちりめん
本日の夕食→ごはん、牛肉と野菜の煮物、湯豆腐
2002.2.19(火)
■マリクの過去編だしなー(←あっ)と思いながら、あんまり期待せずにアニメ「遊戯王」を見ていたのですが。……闇獏良くんが!!ぐはー、ばばーんと出てるじゃないですか!(最後の方だけだったけれど)いやー!かっこいい〜〜!!はあはあ。何かもう、私すごーく闇獏良くん好きなんですけど…。実はデュエル弱くても、結構口だけっぽくても、それでもすごい好きなんです(笑)。いいなあ。最近何だかいい人寄りなコトしてる…わりに、実は自分の計算で動いてるところも…。(でもちょっと流されていい人になっちゃってそうなところも…・笑)
■ところで今日の目玉、「海馬くん、古代神官文字がなぜか読めてしまい苦悩するの図」は最初の方にあったらしくて、お風呂に入っていたら見逃してしまいました(涙)。ちょうど終わったころにテレビの前に駆けつける形になり、妹に冷たく「例の海馬くん、今終わったよ」と言われる始末。ううっ、何てこったー!!!…いいもん……強く生きるもん……妄想で補ってやるもん…(それはどうかと)
本日の朝食→ごはん、みそ汁、ちりめん
本日の夕食→ごはん、きんぴらごぼう、鰆の煮付け、パストラミソーセージ、付け合わせ野菜
2002.2.20(水)
■ひたすらパソコンに向かっていたわりに、何も進んでいない日…(ダメだよ…)作業は進んでいないくせに、パソコンのディスプレイを見すぎたためか頭痛発生。(ますますダメだ…)
■あ。そうだ。最近どこぞのサイトで(メイク関係かな…?)『高速美人』というキャッチフレーズがあったのですが。「これであなたも高速美人!」的な感じで。………ですが。…お分かりだと思いますが。
 どう見ても『高遠美人』にしかっ(ごふ)。
■………はあはあはあ。本当にもう、心臓止まるかと思いましたよ!「何!?高遠さんが美人なのは当たり前だけどっ、そんな、まさかメイクサイトのキャッチフレーズに使われる程だなんてっっ!?」と!!
 (設問1:本日の日記で最もおかしいと思われるのは、《5行目》と《6〜7行目》のどちらであるか答えよ)
本日の朝食→ごはん、みそ汁、モロヘイヤふりかけ
本日の夕食→ごはん、鶏の脚の唐揚げ、付け合わせ野菜、チョコバナナアイス、バニラアイス(こっちは一口だけ)
2002.2.21(木)
■うーん…何だか頭痛が続いてます。カフェイン切れでもないみたいだし(←依存しすぎて、切れると頭痛がするカラダになってしまいました・汗)やっぱりパソコン画面の見過ぎかなと思うのですが。はわわ。それとも、日光に当たり過ぎたのか…(←普段あまり直射日光を浴びないので、下手に浴びると熱を出したり頭痛発生したり…・汗)
■…何か、こんな事を書いていると私ってすごいひ弱な人のように感じられますが、その実献血では妙に血の出が良かったり、血の質が良かったり、普段やたら食欲があったり、……でも自転車こぐと息切れしたり(おいおい)、つまるところよく分かんないです。要するにひ弱なのでしょーか。本質は虚弱ちゃんなのでしょうか。それとも虚弱の皮をかぶって世間を欺こうとしているのでしょうか。何のために!
■むー、しかしどちらにしても、事実として運動不足はある気がするので(汗)がんばらないといけません…。体力はある方が絶対にいいですもん(泣)。いっつも元気ない人より、いつだって元気な人のほうがかっこいいですし!体力ないと高遠さんも追いかけられないし!(…?)
本日の朝食→巻き寿司、みそ汁
本日の夕食→ごはん、ロールキャベツ、大根とキャベツとオキアミの和え物(今日は妹がごはんを作ってくれました☆)
2001年12月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2002年5月の日記へ進む
inserted by FC2 system