2002年2月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2002年6月の日記へ進む
* D I A R Y *
・・・・ 2002年5月の日記 ・・・・

2002.5.30(木)
■久々の日記です(汗)。こういうのは一回書かない日を作ってしまうと、その後はずるずる〜っとそのまま…になっちゃいますね…。なるべく毎日書くような習慣をつけていたはずなのに!うう、また今日からちゃんとした日記ライフを送ります。がんばります。
■今日、バレーボール(まともなゲーム形式)をやったら、腕が内出血を起こしましたー!うわ〜。しかも筋肉痛ばりばりです。全身痛いです。両腕の内出血は、運動後にしばらく時間が経ってからじわーっと斑点が浮かんできて、すっごく怖かったです。傷んだ桃のような、家庭内暴力の痕跡のような(→ちょうど服の袖で普段隠れる場所にアザが出来たので/汗)何ともすさまじい外見です…。一緒に、先週献血した時の血管の針穴が開いたらしくて、そこからもすごい内出血がっ(泣)。当分半袖や七部袖が着られそうにありません…。首筋隠すとかならともかく、腕を隠さないといけないってどうでしょう…(ヤバ風味の発言はやめましょう、自分)
本日の朝食→握り寿司、みそ汁
本日の夕食→ごはん、鮭の塩焼き、ほうれん草の白和え
2002.5.31(金)
■本業の方の関係で、昨夜から今朝にかけてずーっと書き物をしていました…。いや、ワープロ使用だから厳密には「書き物」じゃないのかも。しかしパソコンが使えないのってつらいです。不便…。
■そんなわけで、本日はよろよろしていて大変でした。一応、朝の5時くらいに終わったので、それから数時間は寝てるんですけど…足りないですねー(汗)。外見もそんな疲れた人オーラが漂っていたのか、帰りの電車で年下の女の子に席を譲られてしまいました。わざわざ立ち上がって譲られたわけではなく、途中で2人の目の前の席が1つだけ空いて、それを「どうぞ」と譲られたのですが〜。そんなに私の顔色がヤバかったのか、それともそのお嬢さんが元々そういう性格だったのか、それは謎です…。でもどちらにしてもありがとう、おかげで座って爆睡できました(感謝)。ええ、少しおとなしそうに見える可愛いお嬢さんでした……しみじみ。って、そういう個人的趣味な感想は不要ですか?(笑)
本日の朝食→ごはん、みそ汁、納豆
本日の夕食→ごはん、焼肉風炒め物、ボイルキャベツ
2002年2月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2002年6月の日記へ進む
inserted by FC2 system