2003年5月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2003年7月の日記へ進む
* D I A R Y *
・・・・ 2003年6月の日記 ・・・・

2003.6.2(月)
■晴れ。またしてもパソコンの調子がかなり悪いです(泣)。
■大きい鉛筆削りをどかんと足に落として、怪我をしました。痛いです。でも血は綺麗だったからいいかなあ、とか思ってしまったり……。血はどばーっと出ると「ぎゃー!」って感じですけど、ちょっぴり出ている分には「おお……」と感動してしまいます。「体の中には血が流れてるんだなあ、やっぱり」と思いながら、じっくり観察してしまうのです。(そして痛みを忘れるので便利)
■通販処理を少ししました。ありがたや〜。


本日の朝食→ごはん、みそ汁、セロリのスープ
本日の夕食→ごはん、鮭のバター焼き、ねぎの炒め物、ほうれん草のおひたし、いちご

2003.6.3(火)
■晴れ。今日もパソコンの調子悪し。勘弁して下さい…(涙)。
■ところで、昨日から家の周囲でカラスが3〜5羽集まって、鳴きながらぐるぐる回ってるのですが。…何?(汗)ちょっと怖いんですけど!何かあるんでしょうか(ぶるぶる)。


本日の朝食→ごはん、みそ汁、辛子明太子
本日の夕食→ごはん、餃子、べんり菜のおひたし

2003.6.5(木)
■晴れ。暑いですー。取り立てて何もせず、だるだるモード全開でした。
■あ、でも『告訴せず』(松本清張)を読みました。うーん。こういう、だんだん破滅に向かっていく作品はあんまり好きじゃないです。読んでてストレスたまります。結局ダメになっておしまい、っていうのはどうも…。


本日の朝食→ごはん、みそ汁
本日の夕食→ごはん、鶏の脚の唐揚げ、付け合わせ野菜、べんり菜のおひたし

2003.6.16(月)
■雨。部屋の片付けを少し。そして今週のジャンプをぺらぺらと。海馬くん(いや、神官セトか…)がいい人ー!!悪になりきれない君が好きだ(笑)。女にも甘いネ!
■『脳男』(首藤瓜於)を読みました。なかなか興味深い話。


本日の朝食→ごはん、みそ汁、たこ焼き
本日の夕食→ごはん、タコ刺し、アジの塩焼き、メバルの吸い物、べんり菜の煮びたし、キュウリのニンニク醤油漬け

2003.6.25(水)
■曇ったり晴れたり。風が強いですね。今日もだるだるモードです。
■だるだるしつつも、本を読みました。『盲目の女神』(井上淳)を。……なんだか散漫な印象で、ちょっと読みにくくて、個人的にはあんまり面白くなかったです(汗)。装丁はすごく好みなんですけど!章ごとの区切りページとか、目次のあたりとか。


本日の朝食→お茶漬け、みそ汁、スクランブルエッグ
本日の夕食→ごはん、メバルの吸い物、タコときゅうりの酢の物、野菜の煮物
2003年5月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2003年7月の日記へ進む
inserted by FC2 system