2004年6月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2004年9月の日記へ進む
* D I A R Y *
・・・・ 2004年8月の日記 ・・・・

2004.8.29(日)
■目覚めたら昼過ぎでした。……何故に。昨日は普通の時間に寝たはずなんですが。疲れがたまっているのでしょうか。
■ところで台風16号はどうなるんでしょう。ニュースを見ていると、えらい直撃コースなのですが!(汗)


本日の朝食→ごはん、みそ汁、はりはり漬け
本日の夕食→ごはん、鮭と白ぶなしめじのホイル焼き、冬瓜と椎茸の吸い物、ごぼうとにんじんのきんぴら、ニラの蕾の炒め物、ニガウリと卵の炒め物、トマトと貝割れ大根のサラダ

2004.8.30(月)
■台風16号接近中!…で、風がすごく強いです。昼ぐらいからかなり吹き始めました。雨もザーザー。夜が一番すごくて、風で家が揺れてました(ひー)。ここ数年、ここまでまともに台風が来たことがなかったので、今回はすごく怖かったです。朝起きたら屋根が飛んでた…とか、そういうことにならないといいなあと思いつつ、びくびくしながら寝ました。
■しかしそんな中、自分のパソコンの壁紙をダンテにしてみていたり。上で屋根がミシミシいったり、天井裏から土がパラパラ落ちてきたりしてるけど、気にしない気にしない……
■………すいません、嘘です。本当はぶるぶるしています。


本日の朝食→ごはん、みそ汁、ウインナー
本日の夕食→ごはん、カレイの煮付け、白菜の煮物、チンゲンサイのおひたし
2004年6月の日記へ戻る 現在の日記へ戻る 2004年9月の日記へ進む
inserted by FC2 system