PREV HOME NEXT
* D I A R Y *
・・・・ 2008年7月の日記 ・・・・

2008.7.1(火)
■晴れ。今日もさっぱりしてますね!さらりと快適でした。でも明日からはまた雨続きらしいのでしょんぼりです。
■6/13の後からぴたりと止まっていた日記ですが、本日ちょっとUPしました…。でもまだ抜けているところの方が多いわけですが(汗)。抜け部分はまた後日、まとめてUPしたいです。

■明日あたりから、夏コミあわせの新刊その1(←その2がある確率・50パーセント)の表紙etc.に取りかからなくてはー!という状況なので、またしばらく日記が止まりそうな予感ですが、その前にWEB拍手からいただいたコメントのお返事を置いていきたいと思います。今年の初めからずっとためこんでおりました…。遅くなって本当にごめんなさい!
>1/22 三瀬さまv
>2/4 YUKIさまv
>2/13 「このサイトの高遠さん〜」の方
>4/1 「KOF小説〜」の方
>6/14 海癒気さまv
>6/17 マキさまv
>6/22 「ゾンビパウダー小説〜」の方
■ほか、返信不要にてコメント下さった方々、ぽちっと拍手を押してくださった方々、ありがとうございます!!とっても励みになってますvvがんばりますー!


本日の朝食→ごはん、みそ汁、じゃがいも餅、ラズベリースムージー
本日の夕食→ごはん、豚ヒレカツ、付け合わせ生野菜、粉ふき芋、きゅうりのにんにく醤油漬け、枇杷

2008.7.2(水)
BASARA光秀 ■曇り。夕方ごろにしばらく雨。ちょっともわっとして蒸し暑かったです。

■昨日「明日あたりから夏コミ用新刊の作業に入ります」と書いたくせに、うっかり関係ないお絵かきをしてしまいました…。テスト前になると、勉強を投げ出してついつい部屋の片付けとかしてしまうタイプです。要するに逃避です。あああ。
■そんな本日の逃避お絵かきは、戦国BASARAシリーズより明智光秀です。さっぱりさせようと思って鎧なしで描いてみましたが、着物の柄とか背景とかをアレなことにしてしまったので、結局ぜんぜんさっぱりしませんでした。逆に塗りとかのせいで余計うっとうしくなったような。
■本当のところ、この人は普段着だと案外シンプルなものを着ているんじゃないかなあと思うんですが、どうなんでしょうねー。それにしても光秀の髪型が毎回つかみきれません。そういえば高遠さんの髪型もいまだにつかみきれてないです…。

■あ!6/30の日記の中で『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』に触れて、「なんで松永久秀は小十郎のストーリーモードでしか出てきてくれないんだ!」と書きましたが、よくよく考えてみたら前田慶次の外伝ストーリーでも登場してました…!すっかり頭から抜けてました。ごめんよ慶次…。でも松永が信長公と絡んでないなら結局は無意味だぜ!と個人的には思ってしまごにょごにょ。


本日の朝食→パン、みそ汁、ヨーグルト
本日の夕食→ごはん、鮭の塩焼き、もずくときゅうりの酢の物、冷奴

2008.7.3(木)
高遠さん ■晴れ。天気予報だと「曇りのち雨」のはずだったのに、朝から妙に晴れまくりでした。あれー?
■今日は最高気温33度(!)で、やたら暑かったです。風が強めだったので多少過ごしやすかったんですが、それでも暑いです…。なんだか湿気も多かった気がします。ダブルパンチ。

■えーと、絶賛逃避中につき、またもお絵かきしてしまいました……。前回(6/30)のが微妙だったので、リベンジでまた高遠さんを。
■「自分が暑いのでせめて高遠さんにはシャツの前をだらっと開けていただきたいですよ計画」(長いな)が発動しました。この人も明智さんも、どんな格好をしようがだらしなく見えないところがうらやましいです。パンツ一丁でもきっと素敵に違いないですよ。パンツ+靴下状態でもきっと!………いや、これはさすがにアウトですかね…。って何でこんな考察…。


本日の朝食→ごはん、みそ汁、イカと野菜のくずし天、きゅうり、りんご、ゴールドキウイ
本日の夕食→ごはん、麻婆ナス、冷奴、きゅうりのにんにく醤油漬け、トマト、ラズベリースムージー
PREV HOME NEXT
inserted by FC2 system