PREV HOME NEXT
* D I A R Y *
・・・・ 2010年11月の日記 ・・・・

2010.11.3(水祝)
■晴れ。最高気温は17.4℃。今日はすごくいい晴れっぷりな上に、暑くもなく寒くもない素敵な気温でした。とっても快適でした〜vv

■それにしても、超絶久しぶりな日記更新です…!8/26からずっと停滞していて申し訳ありません(泣)。確かに今年は秋になってもずっと暑さが続いていましたが、だからって日記を夏で止めておくことはないだろうと思います。ああー。

■サイト更新お知らせメールマガジンの方ではちょこっと書いたのですが、9月あたりからじわじわっと家の一部改装プロジェクトが動き出して、それに伴う片付けやら物の大移動やらであわあわし、さらに親戚の結婚式という一大イベントも10月末に予定されていたので、そっち関連の準備でもあわあわしまくりでした…。9月と10月が過ぎるのがあっという間すぎて呆然としています。誰かのスタンドに時を吹っ飛ばされたんじゃなかろうかという気がしてなりません。ひー。

■家の一部改装は明日からが本番!の、工事開始となります…。改装工事はどうも1ヵ月くらい続くらしいのですが、冬コミ原稿&参加準備期間に完璧にかぶっていて、本当にもうどうしようかと。どうしてこんな狙いすました工事日程…。あれですか裏に高遠さんがいるんですか!
■パソコン部屋がいずれ改装工事に飲み込まれるので移動必至+原稿部屋には改装準備で一時移動された荷物が山積みでダンジョン化、ついでに家のあちこちにもミニダンジョン形成、で何だかいろいろと厳しいです。工事の進みに合わせて、パソコンと画材類一式を抱えて、家の中をあちこちジプシーすることになりそうです。蔵にもみっちり荷物を詰め込まれたので、あれとかこれとかそれとかのコミックスや資料を簡単には取りに行けなくなってしまったし、このじわじわ追い詰められてる嫌な感じは絶対高遠さんが一枚噛んでると思うんですけど!

■とりあえず今日は改装工事直前の最後の追い込み片付け(別名:背水の陣)で、家族有志に加えて従兄弟まで強制召還され、それはもう大変な騒ぎでした。途中で土建屋さんが打ち合わせに訪れたりしてさらにカオスな空間に…。猫だけがのんびり過ごしていました。奴はちょろちょろ覗きに来ましたが、手は貸してくれませんでした。
■明日からは工事がらみで、また別のカオスが始まるんだろうなーと覚悟しています。ううう。既に今日、外にちゃちゃっと足場を組まれているので、「そーれ行くよ〜行くよ〜」的な地味なプレッシャーがじわじわと。うわーん。

■そんな事情で、今後しばらくはメール返信やサイト更新など、何かと滞ってしまうかもしれません。すみません…!
■あっ冬コミですが、郵送での当落通知が昨日届きました。間違いなくスペースをもらえていてほっと一安心です。配置ホールは「西1」でした。あとは金田一サークルさんがいくつくらいあるのか、それが気になります!たくさんだといいんですが。

【通販関連のおしらせ】
■銀行振込(ゆうちょ銀行含む)ご利用の方……10/7ご入金分までの品物を発送しました。
■郵送お申し込みの方……10/18到着分までの品物を発送しました。
■本日23:00までのメールにはすべて返信しています。不着の場合はお手数ですがご連絡下さい。(お使いのメーラーによっては、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあるようです)


本日の朝食→おにぎり2種、ベーコンポテトフランスパンのチーズのせ、みそ汁、ししゃも、レタス、柿、ラフランス
本日の夕食→赤飯、豚ヒレカツ、牛肉のソテー、千切りキャベツ、ブロッコリー、きゅうり、トマト
PREV HOME NEXT
inserted by FC2 system