PREV HOME NEXT
* D I A R Y *
・・・・ 2011年8月の日記 ・・・・

2011.8.11(木)
■晴れ。最高気温は34.7℃。今日も暑いです…。でもすごくいい風が吹いていたので、風が通る場所にいると意外と涼しかったです!

■とうとう本日の夜、夏コミ参加のため東京へ向けて出発なのでばたばたしています…!ひー。とりあえず新刊は自宅送り分が今日届いたので、会場にも確実に搬入されていると思います。ざっとチェックしましたが、自分にしか分からないんじゃないかなと思うミスが3ヵ所くらい(多いな)あるものの、本文には特に問題はなさげだったので、読むには支障ないと思われます…!
■あああそれにしても時間がありません。今回は結構ゆったりしていたはずなのに、最後の方でやっぱりいつものわたわたパターンに突入しそうな気配です。うわーん。ともかくお風呂に入って、現在髪の毛が濡れたままの状態で必死に自分のお買い物リストを作成している最中です…。荷物は一応ざっとまとめてあるので、まあなんとかなるはず…!最悪でもお財布と入場チケットと宝の地図(買い物リスト)さえあればなんとか!
■あっ、こんな所で何ですが、同人ページにUPするのをすぽんと忘れていたので…。8/21「SUPER COMIC CITY 関西17」のスペースは3号館 R-43bです。夏コミから戻ったら同人ページの方にもUPしますのでー!

■それではこれからごはんを食べて(上の妹がお寿司を買ってきてくれる予定…ですがまだ帰ってきてくれません…ひもじい…)、着替えて荷物を持って出発です!夏コミ1日目に参加される方、会場でお会いできたら嬉しいですvv


本日の朝食→ごはん、みそ汁、オクラのカツオ醤油和え、スクランブルエッグ、ピーマンと竹輪の炒め物、味付海苔
本日の夕食→握り寿司(市販)、豆腐とえのき茸とネギの吸い物、トマト、きゅうり

2011.8.20(土)
■曇りときどき雨。午後は結構ずっとしとしと降っていました。最高気温は24.8℃。びっくりするほど涼しいです!窓を開けて風が通るとちょっと肌寒いくらいで、すっかり秋だなあとか勘違いしそうになります(笑)。快適で素晴らしいですが、ただ一つ、洗濯物が乾かないというのがしょんぼりポイントでした。

夏のおまけペーパー2011 ■今日のお昼ぐらいにばたばた更新した、明日のSCC関西関連情報ですが…「たぶん出るはず」と微妙に弱気な書き方をしていた無料配布読み物「夏のおまけペーパー2011」、ちゃんと出ることが確定しましたのでちょこっと画像を載せておきますね!
■実は夕方くらいまで自分の担当ページをあわあわ描いていたというのは…ええと、こんなギリギリに日記更新している時点でバレバレなのでもはやヒミツにするようなことでもないような…(がくり)

■どうやら明日は岡山も大阪も雨寄りらしいので、今からちょっぴり気が重いです。うう。特に岡山は朝のうちから降るっぽいような…?とりあえず、自分の発行物と向こうでゲットする戦利品を濡らさないための袋やタオルをしっかり用意していきたいと!自分?自分は濡れても乾くからいいのです。本は乾いてもべこべこになるので守ってやらねばなりません。当然の心構えですよねそうですよね。

■で、明日のSCC関西にはさみしく一人ぼっち参加となります…。でもですね、ありがたいことに「Sophia's Room」のsophia様にスペースに入っていただけることになったので、誰もいないよーという時間はないと思います!
■ただ、下の妹や友人から頼まれたお買い物+自分のお買い物がわりとどかっとあるため、狩りに出かけている時間がどのくらいになるか考えるとぶるぶるします。場合によってはスケブをお受けできないかもしれません、すみません…。

■それでは明日、がんばって参加してきますー!インテに行かれる皆様、会場でお会いできたら嬉しいですvv


本日の朝食→トースト、みそ汁
本日の夕食→チキンライス失敗アレンジリゾット、スクランブルエッグ、南瓜とカシューナッツのマヨネーズ和え、イカの刺身、きゅうり+もろみ(今日は上の妹が作ってくれました〜)
PREV HOME NEXT
inserted by FC2 system