PREV HOME NEXT
* D I A R Y *
・・・・ 2011年12月の日記 ・・・・

2011.12.19(月)
■晴れたり曇ったり。最高気温は9.7℃。うーん、今日も風が強くて寒いです…。

■またしても盛大に日記の時がふっとんでいてすみません…。8/20から12/19に飛ぶとかどういうことだろう。4ヶ月も私は何をしていたんでしょうか…。
■イベントの後処理をしていたり、通販関連の処理をしていたり、家の工事の対応をしていたり、庭師さんがやってきたり、ピアノ調律が来たり、人とおでかけしたりおでかけしたりおでかけしたり、冷蔵庫(12年もの)の不調により新冷蔵庫への入れ替えが行われたり、エアコンが付け替えられたり、「家の工事・ふたたび」イベントがあったり(強制)、PS3の限定色スプラッシュブルーを買ってしまったり(特攻野郎Aチームのブルーレイディスクver.特典映像を見たいがため…というのが大きな理由なのはいかがなものか)、今さらデビルメイクライ4が買われたり(しかしいまだに未開封)、戦国BASARA3宴が買われてしまったり(松永さん松永さん!!でもプレイするのは下の妹です)、またも庭師さんが急襲してきたり、髪を切りに行ったり………あー結構色々ありましたね…。

■上はだいたい時系列順に並べてみたのですが、全体的にずっと家がガタガタざわざわしていた気がします。うう。あ、平日の夕食作りも継続中でございます…。何かよくわからないけれど心の余裕がないのう…という日々でありました。そして今は時間的な余裕もありません!もう冬コミまで数日だなんて…うわあああ。

■そういうあれこれがありまして、「冬に再録本その3を出したいなあ」とかほざいて夢見ていたアレはかなり早い段階で「うん…来年夏以降だな…」という方向に転換し、「新刊出るかどうかもあやしくないだろうか…」というダメルートに移行しました。今は明日が見えません。どうなるどうする自分。
■でも、ええと、何かは!何かしらは新しいものを出したいと思っています…!本の形になるのかどうかもはなはだ怪しいですが…。ががががんばります。クリスマスなんてイベントは同人者の中にはないよ!

■あ、同人情報ページにも載せているのですが、冬コミ(12/30)のスペースは【西1ホール は-08b】コミックシティ大阪87(1/8)のスペースは【6号館Bゾーン さ-30a】です。1/29のガタケットにも委託参加しますので、冬コミ新刊(出ていれば)はそちらでも入手可能ですv

■ではまたしばらく潜ります…。次に浮上するのは28日か29日くらいなんじゃないかと思います。ネットには繋がっているはずなので、メール等は送っていただいて問題ないかと。ただし返信は遅れる可能性が大いにあります;


本日の朝食→ごはん、みそ汁、豆腐入りくずし天、ウインナー、柿、りんご
本日の夕食→チキンとゆで卵のカレーライス、もやしとキャベツのサラダ、サラダ菜、ミニトマト(今日は私が作りました)

2011.12.29(木)
■晴れたり曇ったり。最高気温は10.8℃。風が強かったです。風のない場所だと結構あったかかったのですがー。

■予定通りの超ギリギリ浮上になってしまい物悲しいのですが(こんな宣言だけ達成できても…)、明日の冬コミ2日目サークル参加にて、どうにか新刊が出る事が確定しました!どうにもギリギリすぎて、同人情報ページの方は更新できなくてすみません(泣)。
■そんなバタバタした状態ですが、新刊はさっき荷物にちゃんと詰めたので大丈夫だと思います。夜行バスのチケットは入れ忘れそうになりましたが、新刊だけは!あと、サークルチケットとお財布と宝の地図だけは…!!!

■冬コミ新刊は↓です。なんだか色的にお正月というか、紅白なますみたいな本になってしまったなあ…と若干ビミョーな気分ですが、年末なのでお正月カラーでもいいじゃない!という前向き気分でいたいと思います。うん…。

  「Little lies, a little lies」(A5/24P/コピー/高金/\200)

■金田一君が自転車で奮闘中の時期設定、相変わらず高遠さんが迷惑な存在です(笑)。全体に二人でさんざん話しているのですが、ほんのちょこっとだけ身体接触も。
■それでは、これから東京に向けて出発です!冬コミ2日目に参加される方、会場でお会いできましたら嬉しいですvv


本日の朝食→ごはん、みそ汁、野沢菜の漬物、焼き海苔
本日の夕食→
PREV HOME NEXT
inserted by FC2 system