PREV HOME NEXT
* D I A R Y *
・・・・ 2012年1月の日記 ・・・・

2012.1.7(土)
■晴れのち曇り。最高気温は8.3℃。朝のうちは結構いい天気だったのに、だんだん曇りがちになってしまいました。

■1/8のコミックシティ大阪で何か読み物ペーパー的なものを出したいです…と数日前に言っていましたが、どうにか有言実行できました!よ…よかったです…。

  ★「新年ごあいさつペーパー2012」(A4二つ折り/コピー/無料配布)
   ・高坂の年賀風味イラスト(高遠さん)
   ・緋月の年賀風味ミニ小説(明智+金田一+高遠)

■そろそろ恒例になりつつある新年読み物ペーパー、今回もいつも通りな感じの内容です。スペースで何かお買い上げの方に強制的にお付けするほか、ご希望の方には単独でもお渡ししますので、お気軽に声をかけて下さいvv

■イベント配布は明日の大阪のみですが、1/29ガタケットに委託の冬コミ新刊「Little lies, a little lies」にも封入します。また、3月頃まで通販物発送時に同封、単独取り寄せにも対応します。5月以降のイベントでは冬コミ新刊の一部に封入して頒布していることがあるかも…です。
■基本的には上のような計画ですが、お手軽コピーでぺらっとした代物なので、5月のイベントに持ってきて!とかのご要望があれば、ふわふわとゆるーく対応可能です(笑)。

■それでは明日のインテに来られる方、会場でお会いできましたら嬉しいです!私は下の妹からやたらに買い物を頼まれてしまったので、スペースを出て必死に各館をめぐっている可能性が高いです…。でも明日は私を含めて4人参加なので、いつでも誰かはスペースにいると思います!ぜひお立ち寄り下さいvv


本日の朝食→七草がゆ意識の中華粥、みそ汁
本日の夕食→ごはん、野菜もりもり焼肉(でもシーフードも焼かれました)
PREV HOME NEXT
inserted by FC2 system