PREV HOME NEXT
* D I A R Y *
・・・・ 2012年4月の日記 ・・・・

2012.4.21(土)
■晴れときどき曇り。夕方ごろからはどんより気味に。最高気温は21.8℃。結構いい天気でしたが、やたらと風が強かったです。おかげで咲いたばかりの牡丹の枝が折れてしまってしょんぼりです…。うう。

■またも超絶久々の日記更新ですみません…。もはや日記ではない!とずっと思っているわけですが、だからといってこういう形式の記録を「日記」以外にどう言えばいいのかという悩みに突き当たるので、数ヶ月おきに書かれようが半年飛ぼうがやっぱりここは「日記ページ」なのでした…。

■5月イベントの参加は迷い中です、と言ってから延々潜っていたわけですが、水面下で参加決意を固めたりひっそりと参加申し込みをしたりしていました。そんなわけで5月は、5/3(東京)・5/6(大阪)の連続イベント参加します…!
■同人情報ページの方にもUPしていますが、それぞれの配置場所は下記の通りです。

 5/3 SUPER COMIC CITY 21/1日目(東京ビッグサイト)…西2ホール O-28b ※何か新しいものが出るかも?
 5/6 COMIC CITY 大阪 89(インテックス大阪)……………4号館 I-56a

■どうにもこうにも日常がどたばたしているので、新刊が出るかどうかものすごく微妙なラインではありますが(泣)、何かしら新しいものを出せたらいいなと緋月ともども考えているので、たぶん何かはあると思います…。
■きっとまたいつものように、5/2の夕方とかそんなギリギリな時期に「出るよ!」or「思う存分殴ってくれて構わないよ!」の結果発表的な告知がここに大急ぎで載るんじゃないかなと。…うん、毎度毎度本当にすみません…。
■それではまたしばらく潜伏します。ネットにはつながっているので、お問い合わせや通販申し込み等は普通にしていただいて大丈夫です。WEB拍手の方も定期的にチェックしています、いつもぽちっとありがとうございますー!!

【通販関連のおしらせ】
■4/18までに送金された方への品物は、すべて発送済みです。
■昨日23:00までのメールにはすべて返信しています。不着の場合はお手数ですがご連絡下さい。(お使いのメーラーによっては、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあるようです)


本日の朝食→ごはん、みそ汁、野沢菜の漬物
本日の夕食→
PREV HOME NEXT
inserted by FC2 system