PREV HOME NEXT
* D I A R Y *
・・・・ 2012年5月の日記 ・・・・

2012.5.2(水)
■雨がち。最高気温は20℃。ちょっぴり肌寒いかなーと思うものの、動くとやっぱり何だか暑いかも…という微妙な気温と湿度です。

■本当に超絶ギリギリ告知になって申し訳ないですが、明日(5/3)のスーパーコミックシティ(東京ビッグサイト)で、どうにか新刊が出そうですー!

  「アラート」(A5/12P/コピー/高金/\100)

■とっても薄い突発本っぽいつくりですが(そして今回コピー機へのデータ出力がらみで色々ありまして印字具合がすごく微妙ですが…)、よろしければ手にとっていただけると嬉しいですvv

■ではでは、東京への出発時間が約1時間後に迫っているという危機的状況につき、このあたりで…!うわーまだごはんも食べてないのですがどうしようどうしよう。いやでもとにかく新刊のコピー本は荷物に突っ込んだので、これを忘れなければほぼOKです!


本日の朝食→ごはん、みそ汁、ベーコンエッグ、野沢菜の漬物、レタス、ミニトマト
本日の夕食→
PREV HOME NEXT
inserted by FC2 system