PREV HOME NEXT
* D I A R Y *
・・・・ 2013年8月の日記 ・・・・

2013.8.6(火)
■晴れたり曇ったり。このところずっと雲が多めなのですっきりしませんが、日差しがやわらいで過ごしやすくなるという点はありがたいです!最高気温は34.3℃。
■日中は暑いですがわりと風があるので、どうにか…。風の通らない場所に行くとぐったりですが。あと湿度が微妙に高いのがアレですね、厳しいです。でも夜にはさっぱりひんやりしてきて、大変快適でありがたいことです。去年もそうだったけれど、今年も夜がほとんどひんやりで快適気温なのですっごく救われるー!

2013夏新刊表紙 ■夏コミ新刊、恐らく出る…と思います!実はいまだにひーひー言いながら作業中なので、絶対とは言い切れないのがどうにもこうにもですが…。

■一応、たぶんこんな感じという情報を置いていきますので、お買い物の参考になりそうでしたら…。

 「或いは最後の遊戯」
  高遠×金田一
  薔薇十字館殺人事件設定、ややセクハラ系接触あり
  期間限定お友達ごっこで遊んでみる人と巻き込まれる人の話
  A5/20P/コピー/予定頒価200円

■小説本です。タイトルが不幸系シリアスくさいですが、内容はわりと明るめというか軽めというか、少なくとも殺人事件展開中の館の中とは思えない緊迫感と悲壮感の少なさです。高遠さんがいちいちめんどくさい男なのはいつも通りです。金田一君が何だかんだで苦労しているのも、いつも通りです。甘さが当社比2割増しくらいかも。
■ちょっとまだあちこち調整中なので、ページ数は変動する可能性が大いにあり。でも頒価はたぶん変わらないんじゃないかな?と…思います。ページ数が大幅に減るようなことがあれば下げますが、上がることはないんじゃないかなと。

■ただですね、この期に及んでもプライベートが絶賛ごったごたしまくりなので、もしかしたらこの本が夏コミに間に合わないかもしれません…。その場合は8/18のSCC関西合わせの発行にスライドします。
■夏の一大祭典に新刊なしというしょんぼりすぎる事態は全力で回避したいので、できる限り色々投げ打ってがんばります(泣)。携帯メールの返信とかが真っ先に犠牲になるかと…すみませんすみません…。

■これ以降さらにぐっだぐだになりそうなので、夏コミ前のサイト関連更新はこれが最後だと思います。同人情報ページの方がいじれなくて申し訳ないです…。あっ、そうだSCC関西(8/18)のスペースは【4号館 オ-35a】です!夏コミに参加される方、SCC関西に参加される方、会場でお会いできましたら嬉しいです!新刊作業がんばります…!!

【通販関連のお知らせ】
■7/25までにご送金いただいた方への通販物はすべて発送済みです。
■昨日22:00までのお申し込みメールにはすべて返信しています。不着の場合はお手数ですがご連絡下さい。(お使いのメーラーによっては、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあるようです)


本日の朝食→レーズンパン、みそ汁、カニかまぼこ、きゅうり、キウイフルーツ、バレンシアオレンジ
本日の夕食→カツオのたたき丼、三つ葉としめじと豆腐のみそ汁、ゴーヤと人参のごまドレッシング和え、サニーレタス、ミニトマト、白桃(今日も私が作りました)
PREV HOME NEXT
inserted by FC2 system